« ええええええ!!! | トップページ | YABAI »

はいっっっっ!!!

今日の体重☆52.4

やっと元の体重に戻ってきました…前はここまで痩せたあと一気にリバウンドして

7キロほど太りました(´д`;)コエー

今度こそ維持したい…!!

朝・昼→おにぎり おからこんにゃく入りパンケーキ 野菜生活 

間食→野菜生活 クッキー3枚ほど

夜→筍ごはん ひじきの煮物 ふきと筍の煮物 佃煮 鶏の酒蒸し

運動→腹筋250回

夜ご飯は実家から送られてきたものです↑やっぱ親のご飯はうまい!!ついつい食べ過ぎました

いや、全部ヘルシーだから大丈夫…だよね??(Φ∀Φ;)笑

そして今日は母の日♪(゜∀゜)実家にジンギスカンセットを送りました☆★喜んでくれるといいなあ…(*´∀`*)

さあ明日の授業のために予習でもするかぁ↑↑

|

« ええええええ!!! | トップページ | YABAI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250029/6404938

この記事へのトラックバック一覧です: はいっっっっ!!!:

« ええええええ!!! | トップページ | YABAI »