« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

↓↓

体重量れてません…(´д`)

朝→ちっさいパン 野菜生活

昼→黒酢ドリンク 野菜生活 サーモンフライチーズサンド 白身魚のフライ キャベツ

夜→冷奴 雑穀ごはん 

よくわからんこの食生活…昼がちょっと多かったな(ΦдΦ)

昨日は友達の家で飲みandたこ焼きパーティ♪

…ええ。それはそれは食べました すいません…

そして順調に体重が増えてます!!!!やばいです!!!!!!緊急事態発生(´д`;)

ここらで気持ちを切り替えんと…頑張ります♪

最近肌荒れがひどくてげんなりなまちゃでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の体重☆52.2

朝→ヨーグルト

昼→おくら天 ごぼう天 ランチパック(抹茶小倉)

夜→なすのとりつくねはさみ揚げ甘酢あん 蒸し鶏 そば

運動→腹筋250回

ん~なんか野菜足りんなぁ…気をつけなければ!!!(`□´)ノ

今日は学校で身体測定☆もちろん体重もはかるよ…

どきどき…どきどき…52.2!!(゜∀゜)☆★

わ~い♪今までの身体測定で一番軽い数字!!!今までは普通に59キロとかやけんなぁ…

成長しました自分(TдT)来年はぜひ40キロ台で♪♪

頑張る~ぜ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あは

今日の体重☆52.6

朝→筍ごはん ヨーグルト 野菜生活

昼→筍ごはん ひじきの煮物 キャベツとにんじんのサラダ

夜→グレープフルーツ1個 蒸し鶏 筍ごはん ひじき 佃煮

運動→エアロビ結構たくさん 腹筋250回

今日は体育でかんなり動きました☆脂肪よ減ってくれ(`∀´)ノ

明日は飲み会があるみたい。。。正直いきたくねえ♪笑 行くと飲む上に調子に乗って

食べるけんな↓↓(´д`;)

頑張って耐えます…せっかく53キロきったんやしね♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

YABAI

Today's weight☆52.8

I gained weight a little today,because recently I' ve been constipated.

I want to improve my condition!!!!

breakfast→bamboo shoot rice  yoghurt  vegetable juice

lunch →bamboo shoot rice     hijiki    cabbage and mushroom salad  milk and green tea

pudding

dinner→bamboo shoot rice   vegetable curry   huki no nimono siratama and green tea

parfait

exercise→sit-ups 240

さぁここからは日本語です♪笑 食べたものはなんとなくわかる…よね?♪♪

最近便秘です…↓↓どーしたもんだか…うまいことでてくれんかねぇ??

てか今日はおやつを食べ過ぎた!!!!!(`□´)こりゃあかん!!!!誘惑に負けたらいかんなぁ

明日はご飯を減らそうと思います…(´д`;) Good night☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいっっっっ!!!

今日の体重☆52.4

やっと元の体重に戻ってきました…前はここまで痩せたあと一気にリバウンドして

7キロほど太りました(´д`;)コエー

今度こそ維持したい…!!

朝・昼→おにぎり おからこんにゃく入りパンケーキ 野菜生活 

間食→野菜生活 クッキー3枚ほど

夜→筍ごはん ひじきの煮物 ふきと筍の煮物 佃煮 鶏の酒蒸し

運動→腹筋250回

夜ご飯は実家から送られてきたものです↑やっぱ親のご飯はうまい!!ついつい食べ過ぎました

いや、全部ヘルシーだから大丈夫…だよね??(Φ∀Φ;)笑

そして今日は母の日♪(゜∀゜)実家にジンギスカンセットを送りました☆★喜んでくれるといいなあ…(*´∀`*)

さあ明日の授業のために予習でもするかぁ↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええええええ!!!

今日の体重☆51.9

すげぇ減ってる!!なんで!!?????(゜□゜)

まぁ減ってるからいっか♪(´∀`;)

朝→雑穀ごはんのおにぎり パンケーキ ダノンビオノンシュガー 野菜生活

昼→雑穀ご飯 色んな野菜とおからこんにゃくの味噌煮 鶏肉の酒蒸し

夜→サラダクレープ2つ

運動→腹筋200回

ここのところ腹筋の回数が劇的に増えてます…お腹だけマッチョになっちゃうょ!!

めっちゃマッチョ~♪(Φ∀Φ)笑

Yasai_1 ←今日作った野菜クレープってのはこれ☆

 皮がもちもちで野菜しゃきしゃきでおいしかったぁ♪♪

 これははまった!!!

最近炭水化物が多いので気をつけます…

さあこれから英語のぶろぐじゃ~ヽ(´д`;;)

             

| | コメント (0) | トラックバック (1)

!!

再開と言いつつまたも止めてしまって…反省しとります↓↓

大学の課題で英語のブログを始めることになって、日々そっちに追われてます(´д`;)

しかし!!このブログはやめん♪だってダイエットは終わってないけん↑(`∀´)ノ

これからも頑張りまっす☆

ここんとこ増えたり減ったりを繰り返していましたが、今日昨日と順調!!

53.1(昨日)→52.8(今日)です(゜∀゜)

なんとかこのまま52キロ台に留まりたい!!!!気合じゃ!!ヽ(`□´)ノ

明日は身体測定…今日は死ぬほど腹筋じゃい☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

おお

今日の体重☆53.5

お久しぶりです(´∀`)ノ引越しのためネットがつながらず今までサボってきましたが…

今日から再開(゜∀゜)わ~い♪♪

ここんとこ体重は53キロ台をキープ↑↑前はここからリバウンドしたから気をつけんとなぁ

一度52,8までいったけど戻った…がんばろ☆★夏までにビキニが着れる体に!!!!!!!!!!

(`∀´)ノシ

今日はバイトの面接やぁ☆めっちゃ緊張やけどなんとかとってもらお♪

| | コメント (1) | トラックバック (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »