« 一年 | トップページ | ただいま♪ »

ベーグル

今日の体重☆54.8

ぼけぇぇぇぇぇぇええヾ(゜A゜)ノ昨日の分が如実に現れた感じ…

なので今日はランニングを多めに♪♪縄跳びも追加♪

朝→野菜スープ グレープフルーツ1個 焼き鮭1切れ 卵粥 豆乳プリン半分

昼→おから餅3個 ウインナー2本 野菜ウエハース2枚 焼き鮭残り

夜→焼肉(しめじをたくさん サンチュたくさん おからこんにゃくたくさん 鶏肉2つ 

       牛肉2切れ)

運動→ランニング30分×2 縄跳び100回

今日は今付き合ってる彼氏さんとの1年記念日♪

彼氏さんは受験のためにおりませんが笑

今思えば付き合いだした頃は今よりも5キロ以上太ってたなぁ…(´∀`;)

私は関西やつは関東に進学するので4月から遠恋になるけど正直不安です。

私よりいい女はいっぱいいるやろーし…(見た目も性格も)

でもっっ(○゜∀゜○)そんな強敵どもに負けないように私は自分を磨きたいですね☆

もちろんダイエットだけじゃなくて♪自分に喝入れてがんばるぞp(`∀´)q

自分を成長させてくれた彼氏さんに感謝の1日でした☆

明日はベーグル作ろう♪

|

« 一年 | トップページ | ただいま♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250029/5658639

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル:

« 一年 | トップページ | ただいま♪ »