« 揚げ物デー | トップページ | 一年 »

筍ご飯考えた人を崇めたい

今日の体重☆54.1

昨日ドカ食いした割りにまだ大丈夫かな(´∀`;)いやでも増えたことに変わりはない

朝→野菜スープ グレープフルーツ1個 おからクッキー ミニチョコクロワッサン2個

昼→おからクッキー 豆乳プリン(自作)半分 筍ご飯のおにぎり 野菜生活

夜→豆腐とキムチの雑炊 手羽先の黒酢和え おからこんにゃく唐揚げ風 中華風ホタテ  

   苺2個

運動→チャリこぎ ほぼ1時間

…あれ(○゜∀゜○)なんだか今日も多いぞ…?笑 なんだか明日の体重も怖いぞ…?

大学は無事合格でした!!4月からはもーちっと都会に引っ越せる♪

ただ喜んでばっかりもいられないわけで…

好きな人に告白して振られたら自分の存在を否定されたみたいでほんとしょげますよね…

でもその後にはもっともっといい人と出会ってもっといい恋ができるかもしれん

そしてかならずお前でよかったと思える日がくるはず

そーゆーもんです

別に恋だけに限ったことじゃなくてね(´∀`)☆これはたとえ話です

明日はもーちょいご飯減らせるかな…いや、減らそう!!!p(`∀´)q

|

« 揚げ物デー | トップページ | 一年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250029/5617608

この記事へのトラックバック一覧です: 筍ご飯考えた人を崇めたい:

« 揚げ物デー | トップページ | 一年 »