« あおげば | トップページ | 罪の街 »

初体験

今日の体重☆54.0

昨日は行ってきましたクラス会☆

仲いい3人でカラオケ→クラスみんなで焼肉食べ放題→二次会カラオケ こんなかんじ(´∀`)ノ楽しかった~♪

でもっっダイエット中に焼肉はちときつい…(´A`;)そこでうちは考えた!!!

スープを先に飲む!!肉よりご飯をもりもり!!野菜盛りを鬼のように追加!!たれじゃなくてレモン塩!!!

かなりうまくいきました(゜∀゜)スープはすごい美味しかったし☆

途中で枝豆来たからそればっか食べたしね↑↑ 実際もとはとれてないと思います;;笑

その後はカラオケで踊りまくって消費消費♪めっちゃいい日でした♪♪

そして今日は長いこと切ってなかった髪を切ってエクステつけた!!

結構いい感じやわ~(○゜ε゜○)ただボリュームはあんまないんですけどね

母親が地毛とまったく違和感がないと感心しておりました(ΦεΦ)

あえての黒髪で勝負☆(`∀´)これから巻き髪マスターじゃっ!!!!!

|

« あおげば | トップページ | 罪の街 »

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

投稿: モモ | 2007年3月 4日 (日) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250029/5549176

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« あおげば | トップページ | 罪の街 »