« 初体験 | トップページ | 中華一番! »

罪の街

今日の体重☆54.1(昨日は54.8)

さぼりぎみですな…(´A`;)そして昨日今日と食べすぎ注意報…反省してます

なので明日はちょっと控えめで☆

最近野菜スープにはまっちょります♪人参とか玉ねぎとかセロリとかトマトをコンソメで煮込むだけ(`∀´)簡単♪そしておいしい♪♪゛

なんといってもヘルシーやしね!!いっぱい作ってお腹すいたら食べる

明日はこれをベースに生活しようかな(○゜∀゜○)

あっ、あと最近おからこんにゃくを大量に入手したのですがいまいち使い方がわからん↓↓

食感は確かに肉っぽいけどこんにゃくだから味は染みないしいっつも焼肉のたればっかになっちゃうんですよね…

何かいい調理法ないですかね~?????(Φ∀Φ)知ってる方ぜひ教えてください☆

|

« 初体験 | トップページ | 中華一番! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250029/5571411

この記事へのトラックバック一覧です: 罪の街:

« 初体験 | トップページ | 中華一番! »