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ネガティブだってぶっとぶぅ~♪

体重の変化は…

53.5(17日)→53.9(18日)→53.7(19日)

おお!(゜∀゜)なんだか減ってる♪このまま52㌔台までいけばなぁ…(ΦεΦ)

がんばろ☆

朝→わかめとにんじんの雑炊

昼→筍ご飯のおにぎり

おやつ→チョコ 何個か

夜→稲庭うどん(もやしとわかめをたっぷりいれて) ゆで鶏 ちっさいケーキ2個

今日は同じクラスだった友達と2人でカラオケへ☆12時から7時まで歌いました

さすがにしんどいよ…でも2人でプリキュア歌ったときのテンションはマックスハート笑

めっちゃ楽しかった~(*´∀`*)

ろくに食べずに歌っていたために帰ったときにはふらふら(´д`;)今もふらふら

今日は早めに寝ます

夜になんだかんだいっぱい食べたから明日増えそうだな…よし、走ろう

極端にご飯を食べないと逆に体脂肪が増えるらしいですね(゜□゜)ちゃんと野菜とかたんぱく質をとろうと誓いました

よし、寝よう (`∀´)ノシ

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痩身目的でのダイエットの際に注目すべき栄養素は「脂肪」「炭水化物(糖分)」「たんぱく質」である。 なお、日常生活を送る上では一日中何もせずじっとしているわけではないので、当然これより多くのカロリーが消費される。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 00時36分

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