« むむ… | トップページ | ぎゃああ »

フリル~

日は朝大急ぎだったため体重が測れませんでした(´ε`)

朝→なし

昼→めかぶおくら山芋のぶっ掛けうどん 野菜かきあげ

間食→パインゼリー かにせんべい ウエハース

夜→寒天 白菜とねぎの味噌雑炊

今日は離任式(゜∀゜)久々に卒業生が学校に集まりました

おいおい、ここはホストクラブかい??(ΦдΦ)と思ってしまうほど

男子がみんなスーツでした みんな茶髪にメッシュとかすごいからリアルホストでした

彼氏さんもリアルホスト(ΦдΦ)ちょっとかっこいいよ(*´∀`*)ポッ♪

私もスーツを着ていったので案の定お水系とかキャバとか言われました…

そして友達にふっと言われた一言

(゜∀゜){何かフレッシュさがないね 笑

…………ほっとけヽ(`□´)ノ

さあ、明日は原付再チャレンジいってきま~す☆゛

|

« むむ… | トップページ | ぎゃああ »

コメント

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください

投稿: モバゲー | 2010年7月24日 (土) 10時20分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://36vxvkc.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/250029/5904032

この記事へのトラックバック一覧です: フリル~:

« むむ… | トップページ | ぎゃああ »