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揚げ物デー

昨日書けなかったので昨日のことから…

昨日の体重☆54.2 

朝→おから抹茶ケーキ1切れ ご飯軽く1膳 煮物 納豆 鯵の干物

昼→おから抹茶ケーキ2切れ 野菜スープ1杯 グレープフルーツ1個 煮物たくさん

夜→煮物 カツオのたたき 野菜スープ おからこんにゃく醤油焼き

運動→ランニング30分 ダンス15分

なかなかヘルシーに終わった1日♪かなり快腸な日でした!!

そして今日(`∀´)

今日の体重☆53.9(おぉ!!!!)

朝→おから抹茶ケーキ1切れ 豆乳プリン(手作り)半分 煮物 

   お寿司(はまち2つ かっぱ巻き2つ )

昼→おから抹茶ケーキ2切れ グレープフルーツ1個 野菜スープ ウインナー1個 煮物 

おやつ→おからクッキー3枚

夜→カニクリームコロッケ1個 ごぼうサラダ 手羽先の黒酢あえ おからこんにゃく唐揚                                                                   げ風 

運動→ウォーキング60分 ランニング30分

…反省します(´A`;;)こりゃぁ食べすぎましたな(Φ∀Φ)笑

せっかく54キロ切ったのに…まあ明日からまた頑張るか♪゛  

そしてメニューを見て不思議に思うことがあるでしょう…

そう、煮物出現率の異様な高さ(゜∀゜)

これはですね~母親が作ったものとおばあちゃんがくれたものです☆

何でか知らんけどこの2人の筑前煮やら煮っ転がしはやたらうまひ♪

ばーちゃんがね、おっきいタッパーに入れてたくさんくれるんですよ 

煮物ジャンキーの私としてはほっとけんっっっ!!

ごぼうとかレンコンとかこんにゃくとかサトイモとかごろごろ入ってるからきっとダイエットにもいいはず★ありがとうばーちゃん♪

明日は大学の合格発表…緊張で今夜は寝れんなぁ↓↓

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